【2024年2月開催】PDP演習(東京・名古屋)のご案内

有限会社ノトコード主催のもと、多施設の参加者を募ってグループワークを行う「PDP演習」を開催いたします。

PDPを身につけるためには、とにかく何度も繰り返しワークを行うことが重要です。また、自分の部署の問題について話すことになるので、置かれた状況や立場の違う管理者どうしでワークを行う方が、効果的な学習につながります。

そこで今回の研修は、多施設参加型のワークをメインで実施いたします。

※考え方についての講義はありませんので、PDP初学者の方は事前にテキストやMCラーニングでPDPの考え方を学んだうえでご参加ください。

【PDP演習】

日程

【東京】

日時:2024年2月12日(月・祝) 10:30~16:30

場所:⽇本橋ライフサイエンスビルディング(東京都中央区⽇本橋本町2-3-11)

【名古屋】

日時:2024年2月23日(金・祝) 10:30~16:30

場所:ウインクあいち(愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4‐38)

価格

8,000円(消費税込)

申込受付

開催1週間前までにお申込ください。

お申込受付は先着順とし、定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

複数名同時に申し込まれる場合は、申込時に参加者全員の氏名をご記入ください。

メルマガもしくは公式LINEを登録しておくとイベント情報などのお知らせが受け取れます。ぜひこの機会にご登録を!