【9/15開催】MCオンライン勉強会(無料)参加者募集のお知らせ

4月から月に一度開催しているMCオンライン勉強会を、8月も開催いたします。

この勉強会は、オンライン研修会とは異なる内容です。参加者の皆様が抱く、PDPやMCを導入する際の様々な疑問を解決し、ノウハウを共有することを目的としています。

第6回 MCオンライン勉強会
9月15日(火) 17:30~19:00(途中参加・途中退出可能)
使用するツール:zoom(https://zoom.us/
参加費:無料
定員:先着25名(施設) ※発言者は5名程度まで
【お申し込みはこちら

今回のテーマは「MC事例検討・ロードマップ策定」です。「目標」を「ロードマップ」を経て具体的なアクションプランに落とし、チームを動かすという流れを、実際の事例とともに学びます。
※発言・質問等をご希望の方は、備考欄に【発言希望】と明記のうえ、お申し込みください。当日、優先的にご発言いただけるようにいたします。

※オンライン会議システム「ZOOM」を使用するため、パソコン(一般的なノートPCであれば大丈夫です)と、可能であればヘッドセット(イヤホンとマイクが一つにまとまったもの)をご用意いただくことになります。通信データ量が多いので、職場か自宅からの接続をお奨めします。

※ツールの使用方法など、技術面の詳しいご案内については、開催直前のお知らせとともにお送りします。 ご参考までに、4、5月の勉強会の様子は、こちらの報告記事からもご覧いただけます。